いつかやるゲームは絶対にやらない

中高時代: 家庭用ゲーム爆買いできないし大人になってからRPGとかやりまくりたい
大学時代: steamでゲームを積みまくる、FPSやMobaをひたすらやる
社会人: ゲームの時間前ほどとれない、FPSは細ぼそと続けてるが週末にがっつりとか体力的に無理

steamとかでスクエニとかのリメイク売っててやりたいんだけど、その時間も元気もない。
ゲーム実況をだらだら見たり、終わりのないネットゲーをだらだらやるのが一番時間が無駄なんだけどね・・

ネトフリアマプラとかでアニメや海外ドラマ映画みたいものがどんどんスタックされていくし、
稼いだ金でそこそこのスペックのPC買ったんだし最新ゲームはやりたいし、
そもそも仕事のためのスキルアップにも時間を使いたい。

ひとまずやりたいことリストをつくることから始めよう